自宅でできる!LEDホワイトニングの効果とおすすめを紹介

自宅でできるLEDライトを使ったホワイトニングって効果あるの?そんな人のためにLEDホワイトニングの効果の検証とおすすめを紹介しています。

自宅でできるLEDホワイトニングは本当に歯が白くなる?その効果とおすすめを紹介

今、LEDライトを使ったホワイトニングが話題になっています。 ときどきテレビで芸能人がLEDライトをあててホワイトニングをしているところを、見かけることがあるでしょう。 LEDライトを使ったホワイトニングは海外でも人気が高く、もはや定番になりつつあり…

自宅でできるホワイトニングの種類とその効果について

自宅でホワイトニングをしたいという人は、どのホワイトニングを選んだらいいか迷ってしまう人もいるでしょう。 ホワイトニングの方法はいろいろあって、その効果もそれぞれ違います。 ここでは、どんなホワイトニングにしたらいいのか悩んでいる人のために…

LEDホームホワイトニングのコスパを検証してみた

LEDホームホワイトニングは、自宅で簡単にLEDの光を使ってホワイトニングができるというのが人気の理由ですね。 でも、それだけでなく、コストパフォーマンスが高いというところも見逃せないです。 LEDホワイトニングを美容サロンなどで行ってもらうと、1回…

LEDホワイトニングの副作用~酸化チタンの危険性について~

LEDホワイトニングの副作用についてインターネットで調べると、ホワイトニングジェルに使われている酸化チタンの危険性について書かれた記事を、見つけることができます。 酸化チタンを使ったLEDホワイトニングは、酸化チタンの光触媒という科学反応を活用し…

知覚過敏の人は刺激が少ないホワイトニングがおすすめ

ホワイトニングは刺激が強い成分が入っていることが多く、知覚過敏の人が使用すると、激痛で使用を続けるのができなくなってしまうことがあります。 ホワイトニングに使われている刺激が強い成分とは、主に過酸化水素とよばれる化学薬品です。 この過酸化水…

酸化チタンの光触媒ってなに?

酸化チタンという成分は、光に当たると光触媒という科学反応を起こす性質があります。 この光触媒は、以下のような効果があります。 大気浄化 脱臭 防汚 浄水 抗菌 この光触媒の効果を利用したものは、私達の周りにいろいろあります。 例えば、光触媒の浄水…

歯の矯正中にホワイトニングはできるの?

歯の矯正をしている人は、ブラケットを着けている期間が1年以上と長いので、その期間中にホワイトニングをしたいという人もいるでしょう。 しかし、矯正中はこのブラケットを外すことができないので、ホワイトニングをすると不自然に白くなってしまいます。…

ホワイトWスターはどこで購入するのがお得?

ホワイトWスターは、現在、楽天、ヤフーショッピング、ホワイトWスターの公式ページの3ヶ所で購入することができます。 値段はどこも同じで送料込みの値段になっています。 楽天やヤフーショッピングでポイントを保有している人は、そちらで購入するとポイ…

ホワイトニングは妊娠中の妊婦でも使える?

現在、妊娠中の妊婦の方で、ホワイトニングをしたいと思っている人がいるかと思います。 しかし、妊娠中の妊婦のお腹には赤ちゃんがいるので、胎児への影響を考えると、歯のホワイトニングには注意が必要です。 ホワイトニングは、歯を白くさせるために刺激…

歯磨きタイプとLEDタイプのホワイトニングのちがい

自宅でホワイトニングというと、歯磨きタイプのホワイトニングが人気で、販売されている商品数もたくさんあります。 その反面、LEDの光を使ったホワイトニングは、海外では定番になっているのですが、日本ではあまり浸透していないのが現状です。 また、LED…

ホワイトWスターってどんなホワイトニング?動画で紹介!

唯一、日本製のLEDホワイトニング「ホワイトWスター」。 アメリカ製のLEDホワイトニングはちょっと不安、という人は、このホワイトWスターがおすすめです。 ホワイトWスターは、専用のホワイトニングジェルとLEDライトがセットになったホワイトニングで、歯…

薬剤別ホワイトニングの種類と効果

ホワイトニングはいろいろ種類があって、どれを選んだらいいかわからないという人もいるでしょう。 ここではそんな方のために、薬剤別にホワイトニングの種類と効果についてまとめてみました。 ホワイトニングに使われる薬剤は、主に以下のようになります。 …