自宅でできる!LEDホワイトニングの効果とおすすめを紹介

自宅でできるLEDライトを使ったホワイトニングって効果あるの?そんな人のためにLEDホワイトニングの効果の検証とおすすめを紹介しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトWスターはどこで購入するのがお得?

ホワイトWスターは、現在、楽天、ヤフーショッピング、ホワイトWスターの公式ページの3ヶ所で購入することができます。 値段はどこも同じで送料込みの値段になっています。 楽天やヤフーショッピングでポイントを保有している人は、そちらで購入するとポイ…

ホワイトニングは妊娠中の妊婦でも使える?

現在、妊娠中の妊婦の方で、ホワイトニングをしたいと思っている人がいるかと思います。 しかし、妊娠中の妊婦のお腹には赤ちゃんがいるので、胎児への影響を考えると、歯のホワイトニングには注意が必要です。 ホワイトニングは、歯を白くさせるために刺激…

歯磨きタイプとLEDタイプのホワイトニングのちがい

自宅でホワイトニングというと、歯磨きタイプのホワイトニングが人気で、販売されている商品数もたくさんあります。 その反面、LEDの光を使ったホワイトニングは、海外では定番になっているのですが、日本ではあまり浸透していないのが現状です。 また、LED…

ホワイトWスターってどんなホワイトニング?動画で紹介!

唯一、日本製のLEDホワイトニング「ホワイトWスター」。 アメリカ製のLEDホワイトニングはちょっと不安、という人は、このホワイトWスターがおすすめです。 ホワイトWスターは、専用のホワイトニングジェルとLEDライトがセットになったホワイトニングで、歯…