自宅でできる!LEDホワイトニングの効果とおすすめを紹介

自宅でできるLEDライトを使ったホワイトニングって効果あるの?そんな人のためにLEDホワイトニングの効果の検証とおすすめを紹介しています。

LEDホームホワイトニングのコスパを検証してみた

LEDホームホワイトニングは、自宅で簡単にLEDの光を使ってホワイトニングができるというのが人気の理由ですね。

でも、それだけでなく、コストパフォーマンスが高いというところも見逃せないです。

 

LEDホワイトニングを美容サロンなどで行ってもらうと、1回5,000円ぐらいかかります。

もちろん、一回で満足できる白い歯になるわけではないので、3回ほど繰り返すと15,000円の施術費用になります。

 

これが、自宅でできるLEDホームホワイトニングで行った場合、1回分が500円ぐらいなので、3回で1,500円と、かなり費用を抑えてLEDホワイトニングすることができます。

 

美容サロンで使用するLEDライトは業務用なので、光の強さが違う分、ホワイトニング効果も変わってきます。

ただ、LEDホームホワイトニングでも、4,5回で歯が白くなったという口コミが多く、人によっては、美容サロンのLEDホワイトニングに比べて、コスパが高くなります。

 

ホワイトニングをして歯がどれくらい白くなるのかというのは、実際にやってみないとわからないのでなんとも言えないのですが、まずはLEDホームホワイトニングを試してみるとよいでしょう。